

低水温でブルブル

エントリーしてみるものの
魚はいるものの

溜まり場とあって
透明度なし
視界が悪い
この溜まりから外海にでなくっちゃ!

しかし溜まり場と言えども
水温が思った以上に低くてヒェ~ィと
気合いが必要

頑張って岩場を抜けると
大量の魚が群れていたが



とにもかくにも外海に近づくにつれ
水温は下がっていく
おっとは「もうタマラン!」と岩に上がった

P7154572.jpg

もともと低体温症のわたくしは・・・
魚の群れを追うのに一生懸命で・・・
まだもう少し・・・

こんな経験は初めてでありました
水から上がると指先が
ビリビリ
ビリビリ
血液が一気に流れ出す感覚を味わった

P7154573.jpg

www・・・
外海目指していたけれど
残念・・・






関連記事
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
