まずは「演劇見放題」

午後の到着で
「混雑が予想されますので・・・」と言うことで
食事は5時に設定された

早いやね~~
いくらなんでも早いやね~~
仕方なく、ひとっ風呂浴びてバイキングレストランへ

400席あると言うレストランは
早い時間にもかかわらず大混雑
「落ち着かない」のは仕方がないことか・・・

0004.jpg

とにかく食事を終えたら演劇会場へ
演じるは「市川おもちゃ」劇団

0005.jpg

始まると
手拍子手拍子で楽しいや~~ん
舞踊ショーが終われば出口でお見送り!

0006.jpg

女形もキレイだったけど
座長「おもちゃ」さんの木枯し紋次郎もステキでした


関連記事
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR