

あといくつ遊べるかな~

15-227011.jpg

暁晴山からの道を滑り下り
砥峰高原方面へと進む
途中「山笑う」登山道の森へ入ったら
ほぉ~~
暁晴山から下ったら
こんなところに出てくるのねと確認

ゆっくり
のんびりうろついて
出発地点のホテルリラクシアまで戻って来た

15-227012.jpg

ホテルの後方には
以前滑った防火帯がくっきり見える
「防火帯を滑る1」
「防火帯を滑る2」

ホテルは冬季休業(週末だけ営業しているみたいです)

15-227013.jpg

ここ防火帯を始め
そう言えば鳥取砂丘でも遊んだっけ
「砂丘を滑る」
あれは結構不思議な体験だった(^◇^)

静かな
ご近所雪遊び
あといくつ出来るかな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
