

雪山「暁晴山」

15-22707.jpg

登山口からは
管理用道路を上がる
両側は立派な杉林
花粉こわ~~い!と思いながら
板のダンゴを落としながらなので
なんか
思いのほかシンドイわ~

雪原を登りきると
電波塔が並んでいる山頂
雪で景色はよくないけれど
ここまで来たからには頂上Get!

15-22708.jpg

お昼は登山道下にあった東屋で食べることする
予定では
下山に「山笑う」と言う
ステキ?な名前の道を使うつもりだったけど
この天気じゃ~ね~~

15-22706.jpg

頂上頂いたし
お腹も空いたし
「お昼!お昼!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
