大江山雪遊び


どうする?(おっと)
どうする?たって!
戻る!!(わたし)

15-2-205.jpg

間違えた分岐まで
折角登って来た道を
大急ぎで滑り返す

15-2-206.jpg

ログハウスの横っちょの小道
右に折れるのが鳩ヶ峰への道

ここまで二時間のロスタイム
また登る事を思うと憂鬱・・・

重い足取りで
二人20メートルほど離れて歩く
クチ利かな~い
心の中では爆発寸前

歩みは正直で
予想以上に時間がかかる

鞍部が見えて来た頃には
膝が痛み
腰まで痛くなってきた

15-2-207.jpg

四時間も登ってるんですぜ
どうしてくれる<(`^´)>

鳩ヶ峰の頂上へ登るにはカンジキが必要
「カンジキは?」
「車に置いてきた・・・」
「何の為に積んできたの<`ヘ´>」

「天の声が
  置いて行きなさいって聞こえた・・」
ばか!ばか!ば~~か!

15-2-208.jpg

地図はリュックに入れたまま
カンジキは車に置いたまま・・・
これ以上
怒ることさえ腹立たしい

午後2時の
遅いお昼を食べ
ガクガクする膝で滑り下りる
こんな雪遊び
いつまで続けられるかな



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大江山、ドライブした時通過したことがありますが、今は深い雪の山なのですね。
雪崩なんか起こらないのでしょうか。
2時間も湯雪中行軍、八甲田山にならなくてよかったですね。

それでもこむぎさんはまだ雪遊び楽しめるだけたのしんでください。

最後のスキーは5年前弟に連れて行ってもらった、御岳山でした。ゴンドラで上まで登って、斜め斜めに最長距離を下りるというこわごわのスキーで、次に白馬へ連れて行ってもらった時は、弟が滑っている間、ホテルの送迎の車で、白馬の麓の観光でした。それでも雪はだ~い好きです。

anikobeさんへ

合計四時間も登り道
それも道を間違えて!
何度言っても
おっとは地図をリュックの中に入れたまんま(/_・)
膝も腰も
痛くなったのはアンタのせいやからね
とは言っても
重い荷物は
み~んな持たせているので
余り文句も言えませんが…

まだまだ続きそうです雪遊び
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR