退治したいのはアナタ

15-2-201.jpg

昨夜の雨は山では雪
除雪を期待していたが・・・期待外れ
それでもギリギリ
車で入れる場所まで突っ込む

準備次第出発!
いざ!

15-2-202.jpg

目印のログハウス
調子よく
気分よくの林道を上がる

でもね・・・
なぁ~んか違う・・・
こんなじゃない筈・・・

15-2-203.jpg

鬼退治の鬼が出て来た時に確信した
「違うよ~~」と言っても
相変わらず聞く耳持たないおっと
どんどん先へ行く
で着いたのは?

15-2-204.jpg

「鬼嶽稲荷神社」
ここからは大江山の最高峰千丈ヶ嶽に登る道があるが
けれど今日の目的地は
大江山の鳩ヶ峰だよ 
 (因みに 大江山と呼ばれる頂上をもった峰はない)

ホラ!
またやったでしょ!
何で地図をリュックに入れたままにするの!
すぐに出せないから
持っていても見られないでしょ!

ほんとに・・・
何が大江山の鬼退治よ
退治したいのはアナタの事よ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR