まずまずの雪遊び

少し早めのランチ
と言っても
いつものようにコンビニで仕入れたオニギリと
スープに私は焼き立てパン!

お腹がいっぱいになったら
そろそろ登ってみようか

15-1-14-6.jpg

ススキが目ざわりだなぁ・・・

15-1-14-7.jpg

もうちょっと奥へと進んでみよう

15-1-14-8.jpg

そこそこ登って見下ろすと
やっぱイイね~雪景色

前シーズンのような天気は望めないが
コンパクトで遊び易い我々の定番お庭

15-1-14-9.jpg

さてこれで
雪遊びへのエンジンはかかったし・・・
来週はどこで遊ぼ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪遊びのスイッチ

スイッチ入りましたか
こむぎさん こんばんわ
雪の少ない所での尻セードは、痛いですぞ(^o^)
雪景色って魅力あるよねぇ~
ココから見える御嶽山や、中央アルプスの白い輝きを見てると
やっぱ、歩いてみたくなるのさぁ~♪

眺めてないで

歩こうよ!遠さん
街を離れて
静かな山の中の雪道
イイよねぇo(^-^)o
もう八ヶ岳へは行かないの?

私も信州へは
かれこれ○年、足を向けてないわ
遠いもんね…
もうそこまで行く元気が
ありまへんがな
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR