少し残念



雪積もってるかな~と
カーテンを開けるが
大阪では積雪なし!

雪で
大変な思いをされてる地方には悪いけど
ちょっと残念な気分

積もっていれば
バスも電車も遅れるし
堂々と遅刻ができたのに…

でも半面
積もってなくて
よかった~(^-^)
通常通りの時間に
駅まで自転車で行けるもんね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新年に大阪に行きます

小麦さん
たぶん、中旬になります。
テレビの取材の撮影があるそうです。
何だか分かりませんが、行くことになりました。

パリの娘が
「グット地急便」 に出るそうです。

行く日がはっきりしたらご連絡しますね。

そうそ、お豆、美味しいですね。ネット販売で注文しました。
いつも美味しい情報、ありがとうございます。

蘭さんへ

あらら~タイヘン!
TVの取材ですか
娘さん
日本に帰ってこられる?
みなさんお久しぶりに顔を合わされるのでは?

金時屋の煮豆
「青えん豆」頼まれました?
私はあの「お豆」が一番好きですe-265

積雪10センチ超

ちょっとっ! あんたっ! こむぎさん
何てこと言ってんのさ!
電車が遅れようが、止まろうが、無遅刻無欠勤無不平に徹しなさい!
こっちなんて、10センチを楽に超える積雪だったんだから
スキーはできないけどね。
朝も早くから、雪の中をえっちらほっちら、ウォーキング。
で、写真も撮って、ブログ更新しようとしたけど、あれやこれや遊びの呼び出し!
結局こんな時間になっちゃったのさ
こんこんこんばんわぁ~

遠さん、こんばんは(^-^*)/

ええ!
そんなに積もったの?
大きな顔して遅刻できるやん!
雪遊びしながら
出勤できるやん!
でもわたくし
明日はお泊り忘年会で伊勢!
伊勢海老にアワビ食べるんだ!
この寒いのに
露天風呂付き客室だぞ!
そそ
赤福も食べちゃうんだもんね!
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR