下の浜からタッチアンドゴー

1410104.jpg

名もない小さな浜
タッチアンドゴーの下地島空港の南の端っこ

例のごとく
日よけのテントを設置
当然
誰もいないプライベートビーチ

ぷかぷか浮いていると突然
グゥオ~~と爆音と共に
突如
飛行機が出現

あっ!
タッチアンドゴーやってる!



JALやANAが下地島空港からの訓練を撤退し
現在は琉球エアコミューターと海上保安庁の小型機が訓練
昔のジェット機の時のような
迫力には及ばないが
頭上近くを飛ぶ飛行機には
やっぱりハイテンションになる
  ( カメラに防水プロテクターを装着しているので
                 本来の充分な音が撮れていません )

☆2007年のタッチアンドゴー
☆2012年のタッチアンドゴー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ雪の季節がやって来るというのに暑いですね。

こむぎさんは沖縄に行ってるし…

これだけ暑いとまだまだ雪山の事は考えられないですよね~♪

それにしても飛行機って間近で飛んでいるのを見るとテンション上がりますよね~(≧∇≦)b

で、しょ~ヒデさんへ

沖縄は真夏でしたよ~
今年4回目の沖縄
ちと
行き過ぎなような・・・

また週末台風が来ますね
今日の沖縄は大荒れですって!
明後日は関西

海の小魚達はどうしてるんでしょ(-.-)
そう言ってる間に
雪の季節がやってくるんでしょうね
一年って
早い!
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR