

やっぱ肉

1482901.jpg

今年は6月から3回目の沖縄

今回泊ったホテル「サン沖縄」では
三連泊で夕食が一回付き
当然朝食は込みの料金で
1泊が平日5500円とリーズナブル

1482902.jpg

チャンプルーもトロトロ角煮もグルクンも
もちろん美味しい沖縄の味なんだけど
ちょっと飽きてきたのも本音・・・

「せっかくだから、肉食べに行こう!」と言うことで
ステーキ!ステーキ!
塊の肉!で老舗の「ステーキ88」へ・・

夕刻
以前行った国際通り店へ行ってみると長蛇の列
そう言えば・・・もう一軒新規オープンしていたはず
県庁側に戻った場所のステーキダイニング88へと・・・
二店の雰囲気は随分違う

1483001.jpg

ミスジステーキ
堪能いたしました 

沖縄の味もいっぱいトランクに詰めて帰ったけれど
それらを消化する間もなく
沖縄行き第四弾が巡ってくる・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
