真栄田岬「青の洞窟」

当然のごとく
泳いで行くこととなりました
先ほどの浜の海の中と違って
こちらは深い!
深いので
魚も大物揃い



今まで見て来た
ちっちゃな熱帯魚もカワイイけれど
それはそれ!
大きな熱帯魚は見ごたえ充分で
これはこれ!

海の中をのぞくと深くて
ちょっと心臓がキュン!とする
よ~~っし
行ってやろうじゃありませんか!



洞窟の中も
大勢の人がいる
下をのぞけば
体験ダイビングの人たちも・・・

14829真栄田岬119

確かに洞窟内の水の色は
例えるなら「クリーミーな青さ」
でも
もっと奥行きがあると
勝手に期待していた分・・・ちょっとショック
  ( 他の離島の洞窟より 格段素晴らしいとは・・・ )

でも本島で
手軽に海遊びできる感は
何ものにも替えがたい
普段の二日分を泳いで
翌日はきっちり筋肉痛となりにけり





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR