

湖北乗鞍岳

11-1-3-1.jpg

さっきは見えてた山頂の電波塔
北からの風に乗って流れる雲に隠れだした
下界はイイお天気だったのにねぇ
どうしても山頂の雲が取れないんだわ

11-1-3-2.jpg

そんな話をしながら
カップ春雨に押し寿司の昼ごはん
食後の甘味に
土産にもらった「酒まんじゅう」を頬張る

山頂まで行っても
去年のようにホワイトアウト乗鞍岳の可能性は大!
年末年始の食べ過ぎで
身体も重たいことだし・・・
雪雲が降りて来ない内に下ってしまいましょ~
今回は
チョコッと「雪見」の足慣らしってことで・・

11-1-3-5.jpg

いつものように
遅出
早仕舞の得意技!
下りて見れば
やっぱり山頂は
分厚い雲に覆われて・・
どうにかして、この雲取れないのかしら・・と
毎年思う「湖北乗鞍岳」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
