

海遊び第一弾

先々週に続いて
今年2回目の沖縄
前回は引っ越しの手伝いで
海遊びどころではなかったが
今回は行くぞ!

那覇の近場の座間味の海へ



安室島沖から安慶名敷島の西沖へ
以前行った無人島の近辺ウロウロ・・・
ちょっと
期待はずれの今回のボートシュノーケル

しかし
折角来たんだから
楽しまなくっちゃ!
お次は嘉比島沖 ってか



今年最初の海遊び
まぁまぁ満足でした
早く本土も梅雨明けしないかなぁ・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

k綺麗!
まるで海の中散歩のようです。
風鈴の動画昨夜ありがとうございました。
夜中までやって、まだできなくて、今日はボランティアで、まだ続きをやってないのです。

anikobeさんへ

YouTubeにアップできれば、後は簡単に貼付けられると思います。まずYouTubeのアカウント⇒Gメールアドレスを取得することです。そうすればYouTubeに行けます。

No title

おはようございます。
その第1歩でもう躓いています。
Gメールアドレスの欄を開けたのですが、そこからログインができなくて、真夜中になってしまいました。
お邪魔でない時お電話させてください。
すみません。

No title

① グーグルアカウントを作成する
      ↓
  https://support.google.com/accounts/answer/27441

② アカウントの作成ページにアクセスすると
   こんな画面がでます
      ↓
  https://accounts.google.com/signup

③ Google アカウントの作成後は
  同じユーザー名とパスワードを使ってすべての Google サービスにログインできます

④ 尚
   Google アカウントで Gmail に登録すると
   アカウント関連の通知メールがすべて新しく作成した Gmail アドレスに送信されます。
   Gメールを受信できる環境がないのなら
   グーグルホームを開けると
       ↓
   https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl
  
   ページの右上にGmailとあるところをクリックすると
    Gメールの受信欄に入れます

中々時間がとれなくて
すみません

No title

こんばんは
理解の悪い私のために、時間を取ってもらって済みません。
とにかく、今gmail作成までできました。

明日は動画をYouTubeに入れることに挑戦してみます。

できの悪い生徒を持ってごめんなさいね。
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
