重い雪(恩原高原)

11-1-14-1.jpg

積雪はたっぷりで
尾根上にある牧場の牛舎(?)の屋根も
雪にスッポリ埋もれている

風を避けての昼ご飯が済んだら
この日はギラガ仙頂上はパスして
周辺で遊ぶことにした

11-1-14-2.jpg

小高い丘に登って行くおっと!
私は広い雪原で雪遊び!
しかし
雪が重過ぎて滑らない・・
丘から帰って来たおっとに聞くと
同じ様に「さっぱり滑らん!」って言う
景色は最高なんだけどね~~
残念至極

帰り道は以前同様
誰かさんの好きな林道をスケーティングで下る
一生に有るか無しかの出会い
巨大ロールケーキには会えず・・・

ひたすらシンドイ思い・・・
「ネェ
  来週は蓼科の積もりだったけれど
   どこか暖かい所へ行きたい・・」
遂に本音と言うか
弱音が出た・・
暖かい南の島で
お魚を追いかけて遊びたい・・


来週の休暇は
急遽
信州蓼科が
南の島に変更に・・
1週間前のドタバタ劇
今年も「泥縄」の一年となりそうで・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR