里山の休日

8-10-13-1.jpg

気持ちのイイ天気やし
夕べからお泊りしている友達と
久しぶりに「見山」へ 買い物を兼ねてドライブへ・・・
里山の秋は まだ浅い色

8-10-13-2.jpg

まずは「梅干」「紫芋の大福」「米粉パン」とお目当てをゲット
先に買っておかないと
すぐに売り切れちゃうからねぇ
一呼吸おいて
「黒大豆」に「栗」そそ「豆腐」もカゴに放り込む
これで一応の目的は達成!

昼ご飯は

8-10-13-3.jpg

大抵売り切れで 食べ損ねる「昼定食」
この日はまだ大丈夫!
「黒米と枝豆ごはん」に「水前寺菜の酢物」
「キンピラ」と「ミニうどん」
このうどんに乗っている天ぷら
「人参かと思ったら・・・花の天ぷらや!」
「こっちは もろ 何かの葉っぱや!」と言い合うが名前わからず・・・

お昼を食べたら ちょっと近所を歩いてみよう!
その後で
ジェラードやで!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR