勝持寺から大原野神社(09年の桜)

9-4-7-1.jpg

勝持寺から下る小道を折れて 大原野神社へ出る
春に来たことはないけれど
思ったほど桜の数は多くないし
やっぱりここは「秋」やね
紅葉の季節はとても素敵!なんやけど・・

9-4-7-2.jpg

自転車漕いで
山道上がってお腹はペコペコ
参道の「春日乃茶屋」でお昼ご飯
気持ちがイイので 外のテーブルに座って
タケノコご飯と茶そばのセットを頼み 食べていると
お店の人に言われる!
「座る向きが 反対と違いますか?
  景色見えませんやろ?」

そうでした!
「鯉沢の池」の方を向かずに
参道の方を向いていました・・・
食べるのに 夢中だったもので・・・

9-4-7-3.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR