ウッホッホのホッ!

13-1-20-1.jpg

雪のテーブルを作っていると
雪雲がどんどん流れてきた
あわてて山から下りて
閉鎖されている「交流館」の軒先を借りて昼食

13-1-20-2.jpg

「天気
  もうダメかな~~」と
食後のお茶しながら暫し休憩していると
姫路から来たカメラのおじさん達も避難して来る
「昼から、どうでしょうね~~?」と
一旦車のところに戻ると雲が切れてきた
ホラ!
行かなきゃ!

13-1-20-3.jpg

おじさん達も大きなカメラを抱えて「best angle」を探している模様
なので
正面の斜面は外して
見えないであろう横っちょの斜面を滑る
ここでもやっぱり
今度は頭から雪に突っ込んだ わたくし・・
「お願い 助けて下さいな」
救助にきたおっと
そのまま救助してくれたら格好イイんだけれど・・
私の横で
スッコン転ぶ!

下方を見れば
おじさんのカメラがこっちを向いていて・・
「ぅわ~~ん! みんなが帰るまで
      私 ここから下りないよ~~」

13-1-20-4.jpg

「シュプール 撮らしてもらいました」と言われ
ギャ!
尻もちの穴があちこちあいたシュプールを撮られたなんて・・
こっ恥ずかしいであります

でもでも
ここは
雪さえあれば
ウッホッホな雪遊び場
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR