今日のお昼はスカイパークで

9-10-30-1.jpg

ホットドックにアイスコーヒーが今日のお昼!
月に一度の定期検診の日
帰りはいつもなら伊丹空港でランチだが
あんまりイイお天気に誘われて~
空港向かいの公園施設「伊丹スカイパーク」へ行ってきた

平日にもかかわらず結構な人出
これが土日ともなれば、駐車場にはまず入れない
晴天の今日
みんなお弁当持って用意がイイわ!
ここには飲食施設もなぁ~んにもない
辛うじてホットドックやドーナッツの軽食くらいが売店にある程度

ホントはお腹が空いているんだけれど
我慢!

だって
金網越しとは言え
滑走路まで100m足らずの真直で飛行機が見られる場所は
日本でここだけ!と言っても過言ではなし!

9-10-30-2.jpg

どうだ!
同じ目線に飛行機がいる~
ものすごい轟音も臨場感がいっぱい~

久しぶりにハイテンションになっちまって

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR