実弾射撃(韓国)

10-9-23-1.jpg

はい!
やっぱり行っちゃいました実弾射撃・・
「別に私が希望したのではなく・・」と
言い訳がましい事を口にしながら・・・

10-9-23-2.jpg

短銃は初めて!
何かピストルって
映画等で見てる分には、エラクかっこよく見えたりして・・
「マグナム撃ちますか?」とのお誘いは、当然お断りして!
軽く「BERETTA」でも・・
ついでに「WALTHER PPK」なぁ~~んて!へへ・・
サービスも付いて計25発!

10-9-23-3.jpg

まぁまぁの出来かな?
しかし拳銃は半分固定状態だし
初心者でも充分命中させられる距離だし
ま!
事故のないように安全管理された射撃場でしたね

しかし
室内での音の反響の凄さには驚いた!
隣で撃った義妹なんて
多分、泣いたんじゃないかな?(衝立で見えなくてよかった(笑)

昔はちょこっとライフルで遊んでて・・
サイパンでは屋外射撃を探して探して・・
実際
自分の非力さを身にしみて実感したけれど・・

10-9-23-4.jpg

ソウルでの時間はまだ午前11時
さぁ
これから
どこ行く?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR