のらや(うどん)

10-11-15-1.jpg


どこかの会社の倉庫の中です
倉庫の中に何軒か小屋が建ってます
駐車場も倉庫の中です
「うどん」屋さんです
「のらや」って言います

10-11-15-2.jpg

以前は夜に入ったけれど
今日はランチに行ってみました

10-11-15-3.jpg

個室作りになっている各小屋
照明は明るい!とは言い難く
破れ障子の引き戸に徳利(中身はお茶)
まるで時代劇の中やなぁ・・

10-11-15-4.jpg

出される器にはすべて
「のら」(ネコちゃん)の顔マークが入っている
注文した「きつねうどん」のお揚げさんにも!
うどんはもちろん手打ちで
シコシコ腰があり
揚げたての天ぷらも、おいしゅうございました
しかし
なんだか
不思議な雰囲気の「うどん」屋さん・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR