LOHAS cafe(プレートランチ)

そもそも
「LOHAS(ロハス」ってなに?
健康にイイこと?レベルのことしか理解していない私・・
その程度の理解度でも
食べには行きます「ロハス カフェ」

10-11-27-1.jpg

北摂・阪神間ではお馴染みの情報誌「シティライフ」がプロデュースするお店
なるほど駅(JR千里丘)から近い割には
言われる通り、少しわかりづらい立地!
小さな看板を見つけても
入口を探してウロウロする始末・・

10-11-27-2.jpg

マンションの一階裏手
ちと見つけ難いよね~~

11時半に到着したけれど
店内は半分以上うまっている
あれよあれよ!と言う間に
昼には満席!

10-11-27-3.jpg

この日のプレートランチは「肉だんごの甘酢あん」がメイン
「肉だんご」と言っても中身は「れんこん」が主役で
ワォ~!
「トマトのコンポート」はトマト嫌いの私の観念を引っくり返す美味しさ!

少しづつの料理がプレートに乗って
コーヒーが付いて1000円也
店内は女性ばかりだったけれど
なるほど、うなずける
久しぶりの「玄米ごはん」も、もっちり美味しかった~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR