寒いから南の島へ・・

11-1-24-1.jpg

半袖のTシャツに半ズボン
シュノーケルにビーチシューズ
仕舞った夏物を引っ張り出して
スーツケースに放り込む!

当初の予定は久しぶりの「蓼科」だった
それが先週の「恩原高原」雪遊びで
急転直下の変更劇・・

明日からの休暇(有給は遠慮して取らなかったけど)
上司の不機嫌な顔は
見ないように努めて終わった今日
昼休みに同僚に話すと
「○○さんチは、いつもバタバタですね~~」だって・・
確かに!

暖かい場所で
水着で泳げるところって考えて
グアム行きが決まったのが一週間前だもの
気温30度あれば
充分「水遊び」もできるだろって・・
「泥棒捕らえて縄を編む」方式の我が家
「雪遊び」の筈が
どう間違ったか「天国の海」へ・・

だって
毎日
寒いんだもの・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR