最後の食事は・・

肉系と言うよりは
ファーストフード系の食事ばかりしている様な気がして・・
最後くらいは肉系やめてシーフードが食べたい!
グアムで美いしいと有名な店「ナナズ・カフェ」へと出かけた

11-2-4-1.jpg


11-2-4-2.jpg

「カフェ」と言ってもレストラン!
屋外のBBQコーナーには順番を待つ列ができているが
レストラン部門は結構空き空き!
店内はアジアン・テースト(?)の落ち着いた雰囲気でGood!

11-2-4-3.jpg

前菜・・
ピタパンとなんだろ?

11-2-4-4.jpg

私は「大正海老のフライ ケイジャンソース かぼちゃのマッシュ添え」を注文
海老=プリプリでデカイ!
かぼちゃのマッシュも付け合わせのパスタに野菜も
チョ~~おいし!

11-2-4-5.jpg

おっとは「タラバガニとロブスター」を注文
「バターソースじゃなくて
  二杯酢かカニ酢が欲しい・・・」と無理な文句を言う
白いご飯はそれぞれに付いてくる
お高いメニュー(おっとの)にはサラダバーもサービスされる

何か
久しぶりにまともな食事をした!って感じ・・
でも
最後の最後で・・
真夜中の空港で食べちゃいました「日本の味」

11-2-4-6.jpg

うまし!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR