シロノワールでお口直し

11-3-24-1.jpg

熱々デニッシュの上には冷たいソフトクリームが・・

「牡蠣成敗」の積もりが、すっかり返り討ちにあって
お口の中と胃袋が
何だかナァ・・・
「何かお口直し」はないか?と探す帰り道
見つけたのは「コメダ珈琲店」

11-3-24-2.jpg

とにかく美味しいコーヒーを!
ついでに何か・・・
胃袋は牡蠣でイッパイだけど
この牡蠣を
今は消し去りたい気分・・

11-3-24-3.jpg

「シロノワール?」
はてさて?
どこかで聞いたような気がする名前・・
よ~~く思い出してみたら
ブログのお友達の○○さんの記事に載ってたような・・
ミニサイズ注文!

11-3-24-4.jpg

ケーキかと思ったらデニッシュ生地
でもこれがパンっぽくなくて美味しい~
冷たいソフトに絡ませて 
その上にシロップなんぞもかけて 
用心してミニサイズを頼んだけれど
16㎝のレギュラーでも食べられたかも・・
はぁぁ・・
これですっかり「牡蠣」がどっかへ行っちゃった・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR