

マラサダドーナツ

大寒!な今日
検査の為
どうしても病院に行かねばならぬ
仕方なし・・

そうだ!
帰りにマラサダ買って帰ろ
お店は阪急電車の豊中駅近
名前はそのまま「マラサダドーナツのお店」

マラサダ01

おおお!
今日は100円の日やった!ラッキー

マラサダ02

ハワイで有名なマラサダ
ただの揚げパンではありません
いつも食べているドーナツとも違います
なんて言ったらいいんだろ
食感は
経験したことのないふわっ!ふわっ感
中身にクリーム入りもあるが
私が好きなのはやっぱプレーン
おっとの好きなチョコは今日は売り切れ

マラサダ03

家まで持って帰ったけれど
揚げたてのアツアツは
ほっぺが落ちるくらい美味しい~のだ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
