バタバタな休日

梅雨の晴れ間のお出かけ日より
白浜へパンダに会いに行く前日は
「魚三昧」のご飯が食べた~~い

ホテル内のレストランではなく外に食べに出かけた

11-6-18-1.jpg

おっとは何がなんでも「お刺身」
生魚が苦手な私は「太刀魚の煮付け」
その他色々と
残念だけれどノン・アルコールのビールで我慢!
一番のお気に入りは「イワシ」
卓上の火鉢での焼きもの
「硬い干物」かな?と思っていたら
半生干しで軟らかくてメチャメチャ美味しかった

11-6-18-2.jpg

食事が済んだら
早くホテルに帰ってコンサートに行かなきゃ
と、バタバタ!



食後のコーヒーを飲みながらのミニ・コンサートに
うっとり・・・
マッタリばかり、してられません!
これが終わったら
申請していた「海亀」の観察へ出かけなきゃ

またドタバタ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR