

琵琶湖湖岸にて

キャッスルロードから湖岸方向へと歩き始めた
「どのくらい掛かるんだろ・・」と少し不安・・
お堀の側に標識があった
琵琶湖湖岸まで800m
と言うことは町中から1km足らず
「ふらふら20分も歩けば着くかな」

読み通り20分で湖岸道路に到着
信号を渡って階段を降りると

波の音・・
ぁぁ・・
海みたい・・

P1032886-2.jpg

湖の向こうに見えるのは比良山系の山々
「雪被ってるなぁ~」
視線を右手に振れば
思いもしなかった「伊吹山」が
大きく
雪を纏って大きく見えた

P1032893-2.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
