昼生ビール

迷子になって軌道修正をし
タイヘン!タイヘン!疲れました!
「どこかに座って休みたい・・」
しかし丁度お昼時とあってか
どこもかしこも満員御礼の店ばかり・・
ぁぁぁ・・東京 人間多し・・

一人で入れるお店を物色していると
蝶ネクタイのおじ様がドアを開けてくれた
「どうぞ! いらっしゃいませ!」
渡りに船で「はぁ~助かった!」と入店

12-4-12-1.jpg

ご飯が食べたかったけれど
メニューにそれらしきものは見当たらず
懐かしい「スパゲティ・ナポリタン」を注文した
落ち着いて周りを見渡すと
皆さん昼間っからビールを掲げていらっしゃる(?)

12-4-12-2.jpg

「うっかり入ったけれど
  ここはビアホ-ル?」
じゃ~堂々とビール飲んでイイんだ~~

12-4-12-3.jpg

いいよね
一人で昼間からビール飲んだって・・
ちゃんと用事を済ませるから・・
わざわざ新宿まで出かけて来たんだから・・
プファ~~
生き返りましたです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR