

GROTTOは?

南の海岸から北の端っこへ移動

13-2-13-1.jpg

まずは展望台から全景を眺めてみる
断崖の中にポッカリ開いた穴
水中では3か所の横穴が外洋と繋がっていて
洞窟内は外洋から差し込む光で
神秘的な青さに包まれる・・・らしいんです

13-2-13-2.jpg


ここがグロットへの入り口
116段の階段を降りて行きます

13-2-13-3.jpg

実は日本から事前に問い合わせした時点で
「今は波が高い時期なので
   グロットに入れるかどうかは現地の状況次第で!」と聞いていた
こんなにイイ天気なんだし~
きっと大丈夫だわ!と
期待いっぱいで階段を降りる

聞こえてきます
「ザッブ~~ン! ザッブ~~ン!」と言う
不気味な波音
不安をかきたてるようで・・・
イヤ~~な予感・・・

13-2-13-4.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
