グロット無念・・

急な階段を下りると
ザッブンコ!と
恐ろしい波が・・



エントリーするには
この波の先
大きな岩に飛び移らなければならない
しかしこの波・・
ガイドとおっとの協議始まる

しばらく波を見ていると
瞬間
小さく引く時間がある
その一瞬を狙って・・
ダメ?かなぁ・・

洞窟の中から
ダイビングの人たちが出てきた
どうやら日本からのショップツアーの人たちらしい
せっかく来たんだものね
ちょっと無理して入っちゃたのよね
 (その無理は命がけの無理なんですが・・)



私に無理は効かない?
なんとか飛べそうやけどなぁ・・・って言うと
「あっちは若い人!
  こっちは〇〇!
 俺はなんとかなりそうやけど
  そっちは一歩間違えれば 死ぬぞ!」
くっそぉ・・
でも
現地ガイドも今回はハッキリNGです!ってか・・

エントリー岩のその先には
ポッカリと開いた洞窟の口が見える
ここから見たって、あの青さ!
まるで絵具の青! きれいなブルーが見てとれる

13-2-14-1.jpg

さぞかし
あの中は
どんなに綺麗な光景でしょう・・
グッスン・グッスン 
また次の機会に・・って言われても
次の機会なんて
巡ってくるか分かんない・・
無念・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR