帰れば冬

関空からサイパンへは
JALが撤退した後
2005年に行った時にはノースウエストだった
         (その後デルタ航空と合併)
その便もなくなって
現在ではアシアナが唯一飛ぶだけになった

格安航空と言われたアシアナ
でも評判はすこぶる良い
始めてのアシアナに興味深々だった

座席スペースは
そんじょそこらの飛行機より
2011年に乗ったグアム線の大韓航空よりも広くてGood!
機内食は

13-2-19-1.jpg

なにせ関空発が21時50分
夜中の10時過ぎにご飯を食べるってのも・・
(航空会社には罪はないけど・・)
食べなきゃイイのに
食べちゃうのよね・・・情けない

13-2-19-3.jpg


13-2-19-2.jpg

「せめて魚にすれば!
   夜中にお肉食べる?」
おっとのお肉版はプルコギ風でイイ匂いが・・

朝も朝とて
眠い目をこすりながら食べる機内食
(ハワイ便でも寝たと思ったら朝飯が・・)
お粥を頼んだが
お世辞にも「お粥」とは言い難ものが出てきて・・
でも
文句言いながら食べちゃった・・

13-2-19-4.jpg

ほんの一瞬の夏気分
帰ってくれば
めちゃ寒いやん!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR