

暑いから冷たい蕎麦(いし田)

何回かブログに載せている百姓屋のいなか料理「いし田」
連休はど~~っこへも行かなかった!
秋とは言え暑い!
昼食は冷たくて美味しい蕎麦を食べたい!

ちょこっと裏山ドライブして亀岡方面へ

13-9-22-1.jpg

最近では道路に看板も出され
ノボリもいっぱい立ててある
それよりも口コミやネットのせいか
日曜日は車が次から次へとやって来て
それでなくても狭い駐車スペースが満杯状態
昔に比べると繁盛してますなぁ・・・

13-9-22-2.jpg

夫婦二人で切り盛りされているので
待つこと必至!
丁度昼前だったので
まず席に着くのに暫しお待ち・・
席に着いてからも随分お待ち・・
「ここへ来たからには
    待つのは覚悟してる!」と
殊勝なおっとの発言
そっ!
ここは「ゆっくり・のんびり」の店
心静かに待っていると
到着しました私の「天ぷら蕎麦が!」
おっとは釜で炊いたご飯とオカズが付いた「天ぷら蕎麦定食」

13-9-22-3.jpg

側の田んぼの彼岸花も咲き始めていた
暑いけど
やっぱり秋が来ているんだわね~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
