

ナガンヌ島でカメに遭遇

こう言っては失礼だけど
ナガンヌ島
たいして期待はしていなかった

遠くの台風の影響で
予定していた座間味への船が欠航
唯一出航する朝一番のナガンヌ島行きに
半分仕方なく乗ったわけで・・・

P9124951.jpg

パラソルが並ぶビーチ
こう言う場所は苦手なんだけどな・・・
海も遊泳エリアはロープで囲ってあるし・・・

しかし遊泳エリアの沖にシュノーケリングエリアとしての海があった

IMG_20170823_181152.jpg

ちょい沖
ブイぎりぎりまで泳ぐと・・・き!きれいやん!
おまけに朝一番の船で来て
さっさと沖まで泳いでいる人間は
私ひとり

そのおかげで
カメ君と遭遇した





ありがたや!ありがたや!
しばしカメ君とふたりで泳ぐ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR
