沖縄なうなう







夜は国際通りの
ステーキハウス「サムズ」へ

カチャカチャ、パフォーマンスは
サムズの売り!

お腹いっぱいで
明日の海に備えなきゃ~

沖縄なう





関空から

今年最初の沖縄

曇り空だけど

半袖でも充分な気温

今年は終了雪遊び

せっかく休みを取っても
天気との相性が悪く・・・

天気は良くても
急な用事ができたり・・・

今シーズンの雪遊びは散々だった

最後となった大山での天気はまぁまぁで
見収めとしては上出来の部類

aa2.jpg

ホテルの窓からの眺め
翌朝には
キッパリ山頂に
笠雲がかかっていた

aa4.jpg

私は急に止まれない

aa5.jpg

一の沢で遊んだ帰り道は
上がってきた環状道路を滑って降る
道路標識は「急カーブ」
気持ちよく滑っているのに・・・



カーブの先におっとが立ち止まっていた

車もスキーも
急には止まれません!


雪少なし・・大山

aa7.jpg

ますみずスキー場も営業終了した3月3日
やっと来ることができたいつもの「大山」
今年は暖冬のせいで
やっぱり雪は少なし・・・

例年ならリフトを利用するが
今回は冬季閉鎖の道路を歩いて上がる

aa6.jpg

「一の沢」もコンクリートブロックが現れていて
滑るにも四苦八苦

aa9.jpg

それでも滑れば
頑張って上がってくるしかない雪遊び

aa10.jpg

今シーズン最後だけれど
疲れには勝てず・・・
積雪は少ないけれど
山の景色を眺められただけでも
満足!
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
三月うさぎを追いかけて・・
ハートの女王を探す道

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
QRコード
QR